【成功事例】依頼の連鎖

幸坂さん🍀
成功事例…と言うまでではありませんが、
税理士さんから、相続対策や決算対策でご紹介があったり

損保の営担が、家族皆さんの証券を持ってきて見直しをして欲しいって言ってきたり

生保の1社専属代理店をされてる方から、ご自分の実家の相続の事も含めて保険の見直しを頼まれたり、ご自分の旦那様に会って資産形成の事を教えあげて欲しいとか

乗り合い代理店の社長さんにも、一度時間を作って自分の保険を整理して欲しい

など依頼があるんです。

私はただ、北尻さんのセミナーや、ゼミナールの録音を移動する時に繰り返し聞いているだけです。

たまに…あれ?ゼミナールで聞いた話しが…私の口から😲
自然に出た…大阪弁ではありませんが😏みたいな感じです。

ある社長に、ご自分も保険やっているのに、どうして私に?って聞いてみたら、

いつも楽しそうに、真剣にお客様の事を考えているし、絶対に損しないと思うから。

って💕✨

何よりも、嬉しいお言葉を頂きました。

ほんと…大きな数字より遥かに価値があると思います。
でも…後からちゃんと数字はついて来ちゃうんです😅

出会いを楽しんで行きたいなって思います👍
そして…感謝をわすれずに…

 

Please Login to Comment.